お店からの大切なお知らせと、これからも美味しいものをお届けするためのお約束
いつも当店に足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
いつも応援してくださる皆様へ大切なご報告がございます。
私たちは「とにかく美味しいものをたくさん食べて、笑顔になってほしい」という一心で、ここ数年間、なんとか価格を変えずにオーダーバイキングをご提供できるよう踏ん張ってまいりました。しかし、どうしても食材の仕入れ価格などが想像以上に上がり続けており、私たちの努力だけでは従来の価格を守り切ることができなくなってしまいました。
そこで、大変心苦しいのですが、7月2日よりオーダーバイキングの価格を改定させていただくことになりました。
でも、ただ値上げをするだけではありません!皆様からいただくお代以上の「幸せ」をお返ししたいと考え、今回は皆様に喜んでいただけ変更をご用意しました。
1. 今まで追加料金をいただいていたメニューを、一部定額料金内に含めます!
2. 食べ放題でお選びいただける販売用ケーキを「650円以下」から「700円以下」へグレードアップ!
3. バイキングが楽しくなるような企画を提供したいと思います。
「やっぱりこのお店に来てよかった」と思っていただけるよう、お菓子作りへの情熱は今まで以上に燃やしていきます!
お値段は少し上がってしまいますが、どうかこれからも変わらずお店に遊びに来ていただけると嬉しいです。皆様の笑顔にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
